シュパイアーの嬉遊曲、声の大きな君へ送るよ

君と結ばれて
見えない力を信じるようになった。
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
未来永劫に。永久に
君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
二人だけの世界だから。本当に。
約束だから。
お願いしたから。愛が続きますように。
例えばこんな風に。こころ
が強いと言える。確信してるよ。
たぶん勝てる。最悪の事態でも
勝つ!必ず。だから離れないで。
絶対負けないよ。愛する2人が
一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
雪が煌く草原の誰もいない所に
運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。
頼りなげな後ろ姿
を見ていられなかったよ。
君は果たして気づいていたのだろうか。
体に電撃が走り抜けたころから。
気にならないわけがない。笑わないでよ。
ずっと見ていた。見続けていたんだ。
胸裏の奥に住んでいる君がいる。そう信じてる。
それは漆黒よりも暗く。未明の空が
例えどんなに閉ざされていたとしても。
存在を感じる人がいなくなってしまっても。
ころころと笑う君が
守ってくれた。情けないけれど。
輝かしい装いが
勇者に見えた。君のことだよ。
体中で接した君が
災難を払拭してくれた。君がだよ。
それはまるで天使の祝福にも似て。
スープおいしかったよ。ありがとう。
激辛のカレーパンをまぐまぐやる
君にくびったけ。びっくりした?
小さな口を懸命に動かしていたよね。
だけど横暴な君はね
迷惑。気づいてなかったの?
全然聞いてくれないからさ。
ちょっとくらい良いと思うけど。
母のような温かさで
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
がんばる君を目にするとどこに出しても恥ずかしくないよ。
夢を語る君を見ると
心が弾むよ。嘘じゃないよ。
他には怒りに身を震わせているのとか。
本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
でも楽しすぎて。君には悪いけど。
なんていうか。楽しいんだよ。
TPOをわきまえた
君を変えないで。いつもの君でいて。
たとえ万策尽きたとしても。
ずっと好きだからね。
?出会えた喜びが
心の底から感謝しているから。
つながった心が2人のすべてだから。
思い出を大切にしてほしい。
君に射抜かれるのが日常に変わってから。
共鳴したのかもしれない。寄り添えて。
?幸せを感じた。
いつも見えないパワーをありがとう。
諦めない粘り強さをもらったよ。
すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
困った。語彙力が貧困なせいかもね。
いつも感謝してる。
すてきな君に送る言葉。
君が誰にも発見されなくても
誰よりも先に見つけ出すから。
みんなが君を感じられなくなっても。
君が崩れ落ちるより
早く助けに行くから。
手を離さないで。
いつまでもそばにいてね。
誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。
?どこまでも。
愛する君が教えてくれた感情を
伝えたいんだ。全力で。
いい思い出をリフレインする
愛し愛される幸せを。
小さな声が徐々に大きくなって
世界中のみんなに聞いてもらいたい。
斉唱で
爽快感を味わおう。
安穏が支配する世界を願う
感情に共鳴する歌。
[NICE]