トビリシの詠唱、おしゃれな君へ送るよ

君に出会えて
良かったよ。今でも思ってる。
うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。
未来永劫に。永久に
鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。
2人の誓いだから。
約束したからね。この命にかけて。
願いはきっと叶う。そう信じてる。
こんなに気持ち
がもっと強くなるんだ。
とても大変なことが起こっても
負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
永遠に愛する君と
いっしょにいられることを誇りに思う。
雪が降り積もる高原に
すてきな人がいたんだ。君だったとはね。
?寂しそうな横顔
が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
昔からずっと
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
君の変化をチェックしてたんだ。
こころのカンバスには常にね
君がいるんだよ。
快晴を忘れてしまった空が
曇っていようとも。
皆んなに忘れ去られてしまっても。
颯爽と現れた君が
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
驚いた。遠くに行った君が
まぶしかった。見えないくらいにね。
初めてだったね。触った感触が
居心地をよくしてくれた。
まるで日溜まりのようにね。
?温かく包んでくれたね。
チョコパンとケーキを交互に食べる
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
迷惑をかけていることを気にしない君は
どう接したらいいのか判らなくなる。
知ってるかな。困ってたことを。
なんていうか。こう
日差しを浴びた布団で眠るように
毛布を思わせる感じで頼むよ。
なんでも一生懸命にこなす君は
優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
苦手を克服しようと努力していると
君に会えて良かったと思う。
君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。暴力反対だけど。君ならいいかな。
からかってごめん。反省してるってば。
感情を表に出す君だから。
意地悪したい衝動に駆られるんだ。
感謝の心を忘れない
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
たとえこの生命が尽きようとも。
君への想いは変わらないよ。
君が認めてくれたことが
心の底からありがとうな気分だから。
共有した記憶に幸せがいっぱいだから。
いつも記憶を新たにしてほしい。
2人が決勝で戦ったあの日から。
運命は自分次第と判ったんだ。
抱きしめ合うことが多くなって。
どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
君がいつも守っていてくれたから。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
君のポストに届くかな。
誤解する余地はないと思ってるんだけど。素敵な毎日に感謝しています。みんなに愛される君に送るよ。
君が寄り道をしすぎても
誰よりも早くみつけるから。
君が居場所をなくしても。
君が願うより
すぐに逢ってみせるから。
遥か遠くに行かないで。
近くで笑い声を聞かせてね。
誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。
いつまでも。永遠に。
君から教わったたくさんのことを
もっと多くの人々に聞かせたい。
何かを変える力を秘めた
愛し愛される幸せを。
ささやきが共鳴して
みんなの知るところとなるように。
大きな声で歌って
生命の力強さを表現しよう。
陽気で楽しい日常を願う
?愛の歌。
[NICE]