ポーゼンのコーラス、水月が美しい

いまさら言うのも照れるけど君で
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
サンキューの気持ち。届いたよね?君が愛しいから。ずっと
君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
だれも知らない。2人だけの秘密。
約束してもいいと思ってるんだ。
2人の願いは叶うよ。きっと。
かつてないくらい気持ち
が熱く激しく迸るよ。見てごらん。
過酷な命運にも
勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。
君のことだよ。忘れないで。君と
?一緒なら。
明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
を見ていることしかできないのが辛かった。
君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。
忘れられなくなっていることに気づいてから好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
ずっと見ていた。見続けていたんだ。
夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた
君が住んでる。離さないよ。
真夜中の空が
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
存在を知覚してくれなくなっても。
君の泣き笑いが
優しい光で照らしてくれた。
現れた格好が
勇壮ですらあった。
?差し伸べられた手が
嫌なことを忘れさせてくれた。
災厄を振り払うまじないのようで。
シチューをありがとう。また作ってね。
大きなあんパンをほおばる
君に首ったけ。歌うよ。
君との思い出。記憶の宝物。
騒がしい君はね。
苦手。正直ね。とても苦手だよ。
全然聞いてくれないからさ。
こっちのことも考えてよ。たまにはね。
可能な限り優しくしてほしい。もっと
抱きとめてくれないかな。待ってるから。
舞い降りる雪を食べようと跳ねる君は
誰が見ても宝石のようだよ。きっと。
全力で生きる君を目にすると
元気をありがとうな気分だよ。
時々君が見せる怒り方とか。
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
君との繋がりならなんでもいいんだけど。
悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
衝動的に意地悪したくなるんだよ。
一騎当千のオーラを漂わせる
君で居続けてほしいよ。そう願う。
会うのが許されなくなろうとも。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
君が共感してくれたことが
神様の贈り物だと思えるから。
断絶の祈りの果てに結ばれたから。
いつも思い出してほしいんだ。
君の視界に留まることが多くなってから。
世界の生まれ変わりを感じたんだ。
肩を抱いて。
幸せを実感することができたんだ。
君がいつも守っていてくれたから。
正義を貫く信念をくれたんだ。
なんて言ったらいいのか。
誤解する余地はないと思ってるんだけど。いつも感謝してるんだ。
綺羅びやかな君に贈るよ。
君の存在を感じられなくなっても
直ちに探し出してみせるよ。
君を目で確認することができなくなっても。
きっとずっと
早く助けるよ。君のためだからね。
繋いだ温もりを感じていて。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
2人で。2人だけで行こう。
いつまでも。
君が伝えてくれた大事なことを
知らない誰かに届けたい。
嫌な記憶を吹き飛ばす
ずっと注がれる愛情を。
小さな声が響きわたって
世界中のみんなに聞いてもらいたい。
胸の内を震わせて
生きる喜びを感じよう。
永久に太平を願い続ける
こころをふるわせる詩。
[NICE]