アシュグローブの終楽章、合唱と共に

邂逅した君と繋がって
よかったよ。本当に。すごいことだよ。
サンキューだよ。産休じゃないよ?
いつもどこにいても
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
君に誓うよ。永遠を願う
誓約だからね。本当だよ。
絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。
丈夫な気持ち
が弱小なんて言わせない。絶対。
あのときのようにね。難題にぶつかっても
勝つと言い切れるのは。君がいるから。
尊敬しあう二人が
一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
?君がいた。
儚げな姿
を見ていた。ずっと見続けていた。
?君は気づいていたのかな。
体に電撃が走り抜けたころから。
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
いつも見てた。楽しかったからね。
いつも胸中を満たしている
君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。大粒の雪に覆われた空が?どんなに曇っていても。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
君の泣き笑いが
ちょっとだけ苦笑しながら助けてくれたよね。
太陽の恵みを体中に浴びた君が
勇者に見えた。君のことだよ。
夢へ誘うかのような君の両手が
穏やかで温かいと感じた。
例えて言うなら祈祷師の祈りのように。
?温かく包んでくれたね。
大きなあんパンをほおばる
君を詩にしたんだ。
幸せを表現してくれたね。
それでも君は。うるさいよね。
どう接したらいいのか判らなくなる。
君がくれた愛は大事にしてたけど。
少しくらいこっちのことも考えてよ。
もっと大胆に
眠らせてね。
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
真似したくなるんだよ。
思いっきり叫ぶ君を見ると
こっちも負けてられないよね。
他には怒りに身を震わせているのとか。
暴力反対だけど。君ならいいかな。
すまないと思っているんだ。信じてよ。
でも楽しいからさ。悪いね。
衝動的にからかいたくなるんだ。
TPOをわきまえた
君を変えないで。いつもの君でいて。
万が一はぐれてしまっても。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
こうして出会えた奇跡が
この上なく幸福にしてくれるから。
果てる事無き愛で結ばれたから。
2人の世界を記憶から消さないで。忘れることのないあの夕暮れに。
周囲の光景が違って見えた。
想いを寄せ合うことができて。
心が弾んで。止まらなくなったよ。
いつも見えないパワーをありがとう。
邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。
君の心に届けたいんだけど。
?うまく言葉にできないよ。
いつまでも温かい気持ちを。
まなざしの温かい君に送るよ。
君が人生の岐路に立たされても
すぐ救出するからね。待っててね。
君が心の拠り所をみつけられなくなっても。
だれよりもずっと
早く助けに行くから。
繋いだ手の力を緩めないで。
?いつも側にいてね。
ふたりで支えあって生きて行こう。いつまでも。永久に。
?初めて知った感情を
もっとね。多くの人に届けたい。
命の力を燃え立たせる
愛し続ける楽しさを。
小さな呟きが小波となって
たくさんの人に聞いてほしいんだ。
嬉しさを叫びに乗せて
精神にやる気をもたらそう。とわに平穏であってほしいと願う
心の琴線に触れる歌。
[NICE]