ボウエン?ヒルズのデュオ、情緒豊かな君へ送ります

たぶんきっと出会えたのが君で
ラブソングの響きが変わったんだ。
ありがとう。心の底から感謝しています。
これからもずっと
傍らで微笑んでいてね。
君と2人だけだ。2人だけの
あたたかい絆。守ると誓うよ。お願いだから。届けてね。
かつてないくらい気持ち
が強靭になる。だから
どんな強大な敵が待ち受けていようとも
?勝てるよ。
いつも二人が
一緒だからだよ。きっと。永遠にね。いつだったか。事件の翌日に
君がいることを知ったんだ。
淋しそうな顔
を覗いてたんだ。目が離せなくて。
君も気づいていたんだろう。隠すなよ。
その時からもっとずっときっとね。
好きになりすぎて戸惑っていたことを。
時々見てたかも。いやもっとかな。
嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした
君がいると思う。感じるんだ。
真夜中の空が
未曾有の大惨事になっていても。
恐怖を刻みつけられていたとしても。
天空から舞い降りた君が
力強く引っ張ってくれたんだっけ。
嗚咽を堪えた君が
格好良くて綺麗だった。
白銀の癒し手が
癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。
守護者に見守られているようで。
?温かく包んでくれたね。
新商品を食べ歩く
君に恋してる。詩にするよ。
幸せを表現してくれたね。
周囲の迷惑を気にしない君は
苦手。正直ね。とても苦手だよ。
君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。
素直な君が好きなんだけど。
ぬくもりをもっと。君に
毛布を思わせる感じで頼むよ。
どんなときも。君が笑っていると
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
苦手を克服しようと努力していると
勇気をもらった気分だ。
しかし体全体で怒りを表現するところとか。
怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。
すまないと思っているんだ。信じてよ。
いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。
なんていうか。楽しいんだよ。
TPOをわきまえた
君を周囲に響かせて。
会うのが許されなくなろうとも。
気持ちは変わらないよ。
君に初めて会えた記憶が
心の底から感謝しているから。
想いが通じた真実が愛おしいから。
いついかなるときも忘れないで。
2人の世界が接した刹那。
運命を変えられると知ったよ。
肩を抱いて。
どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
?君が側にいてくれたから。
諦めない粘り強さをもらったよ。
間違うことなく伝えたいんだけど。
困ったよ。言葉にできないんだ。
尽きせぬ感謝を。
みんなに愛される君に送るよ。
君が帰り方を忘れてしまっても
すぐにみつけるよ。君のためだからね。君が淋しさに押しつぶされそうになったら。
誰よりももっと
早く助けに行くから。
手を繋いでいてね。
もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。
支え合って生きていこう。
いつまでも。永久に。
初めて与えられた居場所のありがたさを
多くの人に伝えたい。もっとね。
愛する人がくれる
永遠を感じる幸福の気持ちを。
細々とした声が響きわたって
世界中のみんなに聞いてもらいたい。
輪唱して
愛を奏でよう。
陽気で楽しい日常を願う
心の琴線を震わせる詩。
[NICE]