カイサリアの協奏曲、うるわしの君へ送ります

君の運命とつながって
ラブシーンに共感できるようになったよ。
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
もっと近くに寄り添っていて。
二人だけの密約だよ。
とわに誓うよ。
誓約は破られない。君のためにも。
驚くべき真相。これほど心
が強くなるよ。君がいるから。
あの時のように。困難が降りかかっても
勝つよ。きっと勝ってみせるから。
君とだよ。他でもない君と
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
新雪の降りしきる雪原に
君がいたよね。気づいてた?
存在感の薄れた姿
に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。気づいていないと思ってたんだけどね。
昔から。それとももっと前からかな。
好きになっていたんだ。
ずっと見ていた。見続けていたんだ。
忘れるはずがない
君がいると思っていてね。
月光の寒々しい夜空が
迫る危機に直面していても。
例えばそう。最悪の事態であっても。
見慣れた君の怒った顔が
ちょっとだけ苦笑しながら助けてくれたよね。
出現した瞬間が
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
癒し系の君の手が
居心地の良い空間をくれた。
なんて言うか。聖母の心地良さのように。
生きるありがたさを感じたよ。
パンをくわえて走る
君に恋してる。詩にするよ。
君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
台風のような君はね。
迷惑だったよ。本当はね。
君がくれた愛は大事にしてたけど。
注文してもいいかな。
大切な君のぬくもりで
毛布でくるむようにお願いするよ。
君が元気に過ごしているのを見ると
誰が見ても宝石のようだよ。きっと。
嬉しさを隠さない君を目にすると
楽しくなるよ。ありがとね。
暴れ方がハンパないところとか。
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。
?ころころ変わる顔が楽しくて。
衝動的に意地悪したくなるんだよ。
世界を変えられる力を持つような
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
たとえ世界中が敵に回ろうとも。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
巡り会えた奇跡が
この上なく大切なものだから。
二人が紡いだ歴史がかけがえないから。
忘れることなんて許さないからね。
君にハートを盗まれたあの日から。
景色の彩りが鮮やかに感じられた。
同意することが多くなって。
幸福の意味を知ったよ。
君に守られていたから。だからだね。
諦めない粘り強さをもらったよ。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
ぴったりの言葉が見当たらないね。
永遠の感謝を。
輝くあなたに送りたい。
君の記憶が霞んでしまっても
ただちに探してあげるよ。
他人が君に気づかなくなってしまっても。もっと
早く会いに行くから。待っててね。
手を離さないで。
側で笑顔を見せていてね。
2人で歩こう。
?どこまでも。
好きな君が注いでくれた愛情を
みんなに届けるよ。
激情を抑える
永遠を願う至福の時を。
叫びが響き共鳴してみんなの心に届けたい。
メロディーを奏でて
爽快感を味わおう。
明るく穏やかな毎日を祈る
愛情の歌。
[NICE]