コシャリンの交声曲、踊りながら

君と結ばれて
良かったよ。今でも思ってる。
感謝。本当だってば。伝わったかな?
どんな事態に遭遇しても
抱き合いたいんだ。照れないでよ。二人だけの密約だよ。
きっと叶う約束。そう誓ったから。
誓いは叶えられる。約束だから。
君という名の薬が育てた心
が強いと言える。確信してるよ。
あの時のように。困難が降りかかっても
負けるわけがない。あるはずないよ。
絶対勝って見せる。好きな君が
一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
星々と月と太陽の元に
かつての君がいたんだ。綺麗だったな。涙を堪えた横顔
を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。
君も気づいていたくせに。絶対に。
一目惚れと気づいてからずっと
好きになりすぎて戸惑っていたことを。
時々見てたって言うのは嘘になるかな。
忘れるはずがない
君。愛しているよ。美しい君。
花火を思い出せない夜空が
考えられない事態に直面しても。
絶望に苛まれている時も。
?君の笑顔が
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
涙に濡れた頬を隠した君が
カッコよかったよ。君の方がね。
包んでくれた優しい手が
悲しさを記憶から消してくれた。
?まるでお日様のようで。
人生の喜びを見出してくれたんだ。
新商品を食べ歩く
君を詩にしたんだ。
小さな口を懸命に動かしていたよね。
それでも君は。うるさいよね。
嫌い。ちょっとだけね。
君は打算なく好いてくれていたけれど。
?どうせならね。
日溜まりの中でうたたねをするように
抱きとめてくれないかな。待ってるから。
君が元気に過ごしているのを見ると
祝福に値するよ。そう信じてる。
君がおもしろい顔をしていると。
楽しくなるよ。ありがとね。
あと怒りっぽいところとか。
快感を感じるのは君が激怒したとき。
からかってごめん。反省してるってば。
いつもね。変化の仕方が楽しいから。
遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。
困っている人を見過ごせない
君で居続けてほしいよ。そう願う。
最悪の事態だけど。会えなくなっても。
ずっと好きだからね。
こうして遭遇した運命が
?何よりも嬉しいから。
幸福感に満たされているから。
どこに行っても忘れないでほしい。
忘れもしないあの夜のあの瞬間。
世界の生まれ変わりを感じたんだ。
容易に同調できるようになって。
この上ない幸せを感じたんだ。
君に守られていたから。だからだね。
正義を貫く信念をくれたんだ。
君のポストに届くかな。
言葉に変換できないんだ。
永遠の感謝を。
明るい未来が訪れる君に送ります。君の記憶が霞んでしまっても
すぐに探しだすよ。
君が孤独に苛まれていても。
君が何かに襲われるより
早く会えると信じていてね。
つないだ手から力を抜かないで。
いつも見守っていてね。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
永遠に。
君が教えてくれた愛情を
知らない誰かに届けたい。
精神を豊かにする
ずっと注がれる愛情を。
小さなつぶやきが波を作り出して
立ち止まって聞いてほしい。
嬉しさを叫びに乗せて
最愛の人に気持ちを伝えよう。
とわに平和を願う
熱愛の詩。
[NICE]