エカテペックの器楽曲、嬉しそうな君へ送るよ

君だよ。君のこと。逢えて
よかったよ。本当に。すごいことだよ。
うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。
永遠を感じられるほどに
君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。
誰にも邪魔されない
約束してね。絶対だよ。
絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。
きっとこれが愛なんだね。心
が強大になってゆく。驚いただろう?
打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
負ける?あるはずないだろう。そんな展開。
君とね。ふたりが
一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
桜吹雪の舞い散る中に
女神かと思ったよ。本当にね。
でも何かあったのかな。あの時の顔
を見ていることしかできないのが辛かった。
あの時の君が気づいていたとは思えない。
あの時より
嫌いになんてなれないよ。
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
あのね。心の風景画には
君がいる。君が忘れてしまっても。
それは漆黒よりも暗く。未明の空が
どれほど暗雲に覆われていても。
例えばそう。最悪の事態であっても。
天上の楽園から訪れた君が
温かい抱擁をくれた。
輝かしい装いが
眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
夢へ誘うかのような君の両手が
癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。
災厄を振り払うまじないのようで。
人生の喜びを見出してくれたんだ。
大きなあんパンをほおばる
?君が好き。
いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。
でもね。唯我独尊な君はね
少し苦手なんだよ。
君がくれた愛は大事にしてたけど。
いじわるな君よりも。
可能な範囲で温かく
抱擁してほしい。誰でもない君がね。
?喜んだ顔は
なごむんだ。こころが芯からね。
弾んだ足取りを見ると
元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
でもね。怒った顔もまた。
君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
すまないと思っているんだ。信じてよ。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
意地悪したい衝動に駆られるんだ。
能力に恵まれた
君を大事にするよ。
たとえ世界が終焉を迎えても。
君の存在を忘れるわけがないから。
君が認めてくれたことが
至高の幸福だから。
すべてを共有できたから。
どんなことが起こっても忘れないでね。
君にハートを盗まれたあの日から。
人生が刷新された。
衝突が激減して。
幸せを実感することができたんだ。
君に守られていたから。だからだね。
継続は力なりを実践させてくれたね。こんな時なんて言えばいいのかな。
言葉にするのって難しいね。
心からの感謝を。
祝福された君だから送りたい。
たとえ道に迷うことがあろうとも
颯爽と救出するからね。
?他の人には分からなくても。
君に危険が迫るより
すぐに会えるから。ちょっと待っててね。
遥か遠くに行かないで。
いつまでも側にいてほしいんだ。
支え合いで生きて行こう。
?どこまでも。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちを多くの人に伝えたい。もっとね。
精神を豊かにする
愛し続ける嬉しさを。小さな声が徐々に大きくなって
どんどん広がっていくことを願うよ。
力いっぱい歌いきって
最愛の人に感謝を伝えようよ。
太平を祈り続ける
恋の歌。
[NICE]