イナラの頌歌、天真爛漫な君へ送るよ

初めから知ってたよ。君で良かった。
感謝しない日はないんだ。
愛することをここに誓約する。だから側にいてね。蕎麦じゃないよ?
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
揺るがない約束だよ。安心して。
運命は君と共にある。そうだよね。
どれほどだろう。これほど心が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
とても大変なことが起こっても
勝つに決まってる。君がいるんだもの。
とこしえに愛させてくれる君と一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
美しい夕日の挑める浜辺に
女神降臨ってね。信じてよ。
そんな君
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。
一目惚れしてから
嫌いになんてなれないよ。
いつもじゃないけどね。見てたんだよ。
夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた
君がいた。ずっといてほしいのに。
月明かりの見えない闇夜が
この世の終わりを迎えようとも。
幸福の意味を見出せなくても。君なんだ。愛する君が何気ない風を装って救ってくれた。
早足で近づいてきた君が
?眩しかったんだ。
初めてだね。触れてくれた手が
居心地の良い空間をくれた。
守護精霊に守られているようで。
幸せをくれたね。
クリームアンパンにかぶりつく
君を愛してる。愛しているんだ。
いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。
騒がしい君はね。
迷惑だったよ。本当はね。
そうなんだ。好きだけど困ることもね。
素直じゃないなあ。
母のような温かさで
後ろから抱き締めて。優しくね。
君のうれしそうな表情は
胸の内にぬくもりが宿るんだ。
楽しそうにスキップしていると。
はりきっちゃうよ。
?でも怒った顔とか。
暴力反対だけど。君ならいいかな。
すまないね。困らせてしまって。
いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。
からかいがいがあるから。
世界を変えられる力を持つような
君を誇りに思うんだ。実感してる。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
ずっと愛しているよ。忘れないで。
出会えた運命が
心の底からありがとうな気分だから。
二人の世界がすべてだから。
思い出を大切にしてほしい。
君と視線が交差した時。
?運命が変わったんだ。
想いを寄せ合うことができて。
この上ない幸せを感じたんだ。
いつもそばで支えてくれたから。
くじけない勇気を授けてくれたね。
どのように表現したらいいのだろう。
言葉にするのって難しいね。
いつも感謝してるんだ。
?輝く君に送ります。
君の帰りが遅くなったら
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
君を目で確認することができなくなっても。
きっとずっと
早く会いに行くから。待っててね。
他の所に行かないで。お願いだから。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
2人だけで進もう。
ずっといつまでも。
初めて与えられた居場所のありがたさを
多くの人に伝えたい。もっとね。
精神を豊かにする
愛し続ける楽しさを。
叫びが増幅されて
立ち止まって聞いてほしい。
思いっきり歌って
最愛の人に感謝を伝えようよ。
陽気で楽しい日常を願う
感情を震わせる歌。
[NICE]