サブラタのアンプロンプチュを聴くべし

今更だけど君に出会えて
ラブシーンに共感できるようになったよ。
サンキューだよ。産休じゃないよ?
ずっとずっと
そばにいると言ってね。
2人の誓いだから。
約束したからね。この命にかけて。
約束は果たすよ。そう願ったからね。
びっくりするよね。気持ち
が弱小なんて言わせない。絶対。
たぶん大丈夫。どんな運命だって勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。尊敬しあう二人が
一緒にいるからさ。信じていてね。
ある日のひだまりの中に運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
あの時の君には気づく余裕はなかったはず。
あのときから長い間
好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。
いつも見てた。楽しかったからね。
胸裏の奥に住んでいる君がいると思う。感じるんだ。
?夜の空が
度重なる災厄を思い起こさせても。
一人孤独に打ちひしがれていようとも。
ころころと笑う君が
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
涙に濡れた頬を隠した君が
美しかった。もちろん今でもだよ。
体全体で包み込んでくれた君が
?暖かかった。
あたかもお日さまのように見えて。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
お気に入りのジャムパンを食べる
君への気持ちは永遠に。
周囲の目を気にしなかったよね。
迷惑をかけていることを気にしない君は
困惑の対象だったよ。君のことだよ。
君がくれた愛は大事にしてたけど。
こっちがわがまま言ってもいいだろう?
陽光を吸い込んだお布団のように
毛布を思わせる感じで頼むよ。
怒った顔を決して見せない君は
なごむんだ。こころが芯からね。
全力で生きる君を目にすると
心がハミングするんだよ。
時々君が見せる怒り方とか。
怒ったふりをしているのも好き。
楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。
悪かった。謝るよ。でも
衝動的に意地悪したくなるんだよ。
世界を変えられる力を持つような
?君でいて。
たとえ行方が知れなくなっても。
永久に続く愛情を君へ贈るよ。
こうして偶然出逢った喜びが
何よりも代えがたい至宝だからね。
気持ちを通わせることができたから。
いついかなるときも忘れないで。
2人が決勝で戦ったあの日から。
新鮮な空気を感じた。
容易に同調できるようになって。
心の傷が塞がり始めたんだ。愛情を注いでくれたから。ありがとね。
どんな大きな障害も克服できたよ。
表現手段がわからないんだけど。
君ならキャッチしてくれるような気がする。
心からの感謝を。
まなざしの温かい君に送るよ。
君が忘れてしまっても
すぐにみつけるよ。君のためだからね。不安な日々を送るようなことがあれば。
君が悲しみに暮れるより
早く合流するから。
手を離さないで。
もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。
支え合いながら2人で行こう。
限りなくいつまでも。
君が届けてくれた温かい心を
もっと多くの人々に聞かせたい。
いい思い出をリフレインする
幸せを求める大切さを。
小さな声が響きわたって
世界に届きますように。
リズミカルに
思いっきり恋をしよう。
安心が当たり前の世界を願う
こころをふるわせる詩。
[NICE]