レグニツァの小奏鳴曲、大好きな君へ送ります

きっと君に出逢えて
気分がいいんだ。君もそうだろう?
ありがとう。心の底から感謝しています。
何が起こってもずっと
近くで体温を感じさせてね。
温かい体温を感じさせてね。
約束だから。
誓約は破られない。君のためにも。
君の薬はよく効くね。メンタル
が強力なんだから。本当だよ。
きっとどんなことがあっても
勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。
愛し合う二人が
いっしょならばね。
新雪の降りしきる雪原に
美しい君がいた。綺麗だったよ。
あの時はね。君
が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
あの時の君には気づく余裕はなかったはず。
そのときからずっと
嫌いになるわけないだろう?
君の存在だけを大きく感じていたんだ。
いつも胸中を満たしている
君がいるんだよ。
それは終焉のようで。例えば
轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。世界中を敵に回してしまっても。
?君の笑顔が
優しい光で照らしてくれた。
現れた格好が
華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。
強引に伸ばされた手が
嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
月光に彩られたみたいで。
人生を生きる喜びを教えてくれた。
手料理を振舞ってくれる君との記憶に溢れているよ。
幸せを表現してくれたね。
トラブルを巻き起こす君は
困難の代表だったね。
君ときたら困ったものだからね。
どうせなら。
日差しを浴びた布団で眠るように
抱きとめてくれないかな。待ってるから。
正義の味方を夢見ている君は
なんとなくほっとするんだよね。
君がいつも笑顔だから
君に会えて良かったと思う。
他に言うなら怒りすぎなとことか。
困ったときはいつも無表情になるよね。
楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。
?ころころ変わる顔が楽しくて。
意地悪したい衝動に駆られるんだ。
不断の努力を実行する
君ならば。ずっとそのままで。
万が一離れ離れになることがあっても。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
君がみつけてくれた瞬間が
神様の贈り物だと思えるから。
世界で巡りあえた二人だから。覚えていると誓ってね。信じてるから。
忘れることのないあの夕暮れに。
新鮮な空気を感じた。
喧嘩をすることがなくなって。
満足感で充実させられたよ。
君がいつも守っていてくれたから。
襲い来る妨害を避け続けられたんだ。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
いつもありがとう。
いつも美しい君に送るよ。
君の記憶が霞んでしまっても
すぐにみつけるよ。君のためだからね。君がたとえ分からなくなってしまっても。
君が困惑するより
すぐに会いにいくから。
他の所に行かないで。お願いだから。
もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。
支え合いで生きて行こう。
いつも。いつまでも。
はじめて伝えられた言葉を
もっと多くの人々に聞かせたい。
愛される喜びがもたらす
至福を味わえる満足感を。
小さな呟きが小波となって
世界に届きますように。
嬉しさを叫びに乗せて
この世に生まれた喜びを感じよう。
とわに平穏であってほしいと願う
恋愛の歌。
[NICE]