ファイサラーバードの遁走曲、大事な人へ

初めから知ってたよ。君で本当によかったと心から感謝。
感謝の言葉がみつからないよ。
ずっとずっと永遠に
もっとよく顔を見せてね。
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
きっと叶う約束。そう誓ったから。
祈りは届くよ。祈り続ければ。
びっくりするよね。気持ち
が熱く激しく迸るよ。見てごらん。
たぶん勝てる。最悪の事態でも
負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
?2人が
長く共にあるからさ。知ってるよね。
いつだったか。事件の翌日に
鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
あの時はね。君
を慰めることができなかった。どうしてもね。
気づくという可能性もあるよね。きっと。それとももっと前?あの時からかな?
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
君しかいないように見えた。
こころのカンバスには常にね
君がいるはず。どこにも行かないで。
大粒の雪に覆われた空が未曾有の大惨事になっていても。
誰も信じられなくなってしまっても。
どこからともなくやってきた君が
優しい光で照らしてくれた。
号泣した君が愛しくて。その姿が
いつにも増して神々しかった。
包んでくれた優しい手が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
守護者に見守られているようで。
生きるありがたさを感じたよ。
トーストをくわえてジョギングする
君をネタにして笑ったね。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
台風のような君はね。
本当に好きなのかよく考えたよ。
君が不器用なのは天性のものだけど。
注文してもいいかな。
陽光を吸い込んだお布団のように
抱きとめてくれないかな。待ってるから。
いつだって。永遠を信じている君は
なごむんだ。こころが芯からね。
君が笑顔で眠っていると
君に会えて良かったと思う。
世が世なら君はわがまま姫だと思ったり。
照れたらポーカーフェイスになるのが好き。
楽しい思いを独占してごめん。
情緒の安定した君だからなんだよ。?ついつい遊びたくなるんだよ。
いっつもみんなに優しい
君をアピールしてね。
万が一世界を恐慌が支配しても。ずっと好きだからね。
こうして一緒になれたことが愛する喜びを教えてくれたから。
二人の世界がすべてだから。
どこに行っても忘れないでほしい。
秘密を共有した時より。
人生が新しく始まった気分になった。
遭遇が増えて。
真に満足できたんだ。
君の温かさが支えてくれたから。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
君の心に届けたいんだけど。
誤解はしないでね。
素敵な毎日に感謝しています。?輝く君に送ります。
君の方向音痴が克服できなくても
すぐにみつけてみせるから。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
きっともっとだれよりも
すぐに会えるから。ちょっと待っててね。
どこにも行かないで。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
果てしなく。
君が教えてくれた大切なことを
もっとたくさんの人々に伝えていくよ。
能力が開花するかのような
永遠を感じる幸福の気持ちを。
小さな声がだんだん響いて
広範囲の人々に広がりますように。
熱唱して
生命の力強さを表現しよう。
平穏無事な日常を願う
?愛の歌。
[NICE]