ニジニ・ノヴゴロドのポロネーズ、君はいまどうしているだろう

いまさら言うのも照れるけど君で
よかったんだよね。
感謝の言葉がみつからないよ。
今までがそうであったように。
もっと近くに寄り添っていて。
二人の世界を築こう。
きっと叶う約束。そう誓ったから。
約束は果たすよ。そう願ったからね。
びっくりするよね。気持ち
が強大になってゆく。驚いただろう?
どれほどの目に逢おうとも
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
愛する君と
いっしょならばね。
雪が煌く草原の誰もいない所に
女神かと思ったよ。本当にね。
放心していたね。あの横顔
が目に焼きついて離れなかったよ。
気づいていないと思ってたんだけどね。
昔から。それとももっと前からかな。
好きになっていたんだ。
ずっと見ていた。見続けていたんだ。
嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした
君がいると思っていてね。
月明かりの見えない闇夜が
世界の終焉を彷彿とさせても。
誰にも覚えてもらえなくても。
ころころと笑う君が
眩しい光を分け与えてくれたんだよね。嗚咽を堪えた君が
格好良くて綺麗だった。
夢へ誘うかのような君の両手が
災厄から解き放ってくれたんだよ。
守護精霊に守られているようで。
日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。
クリームアンパンにかぶりつく
君が好きなんだ。
幸せを表現してくれたね。
でもね。唯我独尊な君はね
困惑の対象だったよ。君のことだよ。
君ときたら困ったものだからね。
いじわるな君よりも。
春のそよ風のように
引き止めてほしいんだ。必ずね。
君のうれしそうな表情は
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
楽しむことに全力投球な姿を見せられると君に出逢えて運命に感謝だね。
他には怒りに身を震わせているのとか。
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
感情を隠さない君が素敵だから。
ついね。遊びたくなるんだ。
感謝の心を忘れない
君を誇りに思わせて。
たとえ世界が終焉を迎えても。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
君だけが振り向いてくれたことが
最高の幸せだから。
?繋がった気持ちがすべてだから。
忘れることなんて許さないからね。
約束を守ったときから。運命を変えられたのは君のおかげだよ。
想いを寄せ合うことができて。
心が満たされた。
君の温かさが支えてくれたから。
諦めない粘り強さをもらったよ。
どう言えば伝わるのかな。
誤解する余地はないと思ってるんだけど。心からの感謝を。
輝くあなたに送りたい。
君の記憶が霞んでしまっても
すぐに探しだすよ。
君を見ることができなくなっても。
君が涙を流すよりすぐに救援に向かうから。
遥か遠くに行かないで。
もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。
支え合いで生きて行こう。
いつまでも。永久に。
はじめてくれた愛情を
いろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。
嫌な記憶を吹き飛ばす
至高の幸福感を味わえる嬉しさを。
囁きだったものが波紋を作り出して
世界に届いていけばいいと願う。
心を弾ませて
愛を表現しよう。
永遠に平定を祈る
愛情の歌。
[NICE]