エクスの波蘭舞曲で弾んで踊ろう

君といういい人に出逢えて
本当に良かったと言えるよ。
この心の暖かさを君と共有したいんだ。
愛することをここに誓約する。だから近くで体温を感じさせてね。
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
さあ。小指を出して。約束しよう。
祈りは届くはず。信じてるから。
君の薬はよく効くね。メンタル
がきっともっと強靭になるんだ。
最悪の事態に遭遇しても
勝つから。君を離さないからね。
?2人が
いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
あれはいつの日か。確か廃墟に
女神降臨ってね。信じてよ。
近寄り難い姿?を見ているのが辛かった。
気づいていないと思ってたんだけどね。
あの時より
気になってしょうがなかったんだ。
君の変化をチェックしてたんだ。
会える日が減っていってもこころには
君がいるのが自然なんだ。
星々の悲しみに包まれた空が
異常に苛まれていても。
皆んなに忘れ去られてしまっても。
華奢なのに勇気のある君が
力強く引っ張ってくれたんだっけ。
汗を拭うのも惜しんだ君が
直視できなかった。眩しいってことさ。
かわいい君の両手が
悪夢を追いやってくれたんだ。
温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。やさしく抱き締めてくれたよね。
お気に入りのジャムパンを食べる
君に首ったけ。歌うよ。
周りの目が見えなかったんだよね。
それでも君は。うるさいよね。
本当に好きなのかよく考えたよ。
君の気持ちには気づいていたんだけど。
怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも
春のそよ風のように
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
いつだって。永遠を信じている君は
心がほかほかするよ。
いつも夢の内容を話す君に会うと
元気をありがとうな気分だよ。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
睨まれるのが嬉しいんだ。
すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。
でも楽しすぎて。君には悪いけど。
発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
能力に恵まれた
君を誇りに思うんだ。実感してる。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
ずっと好きだからね。
巡り会えた奇跡が
本当に嬉しいと感じられるから。
至福を共有できたから。
忘れることなんて許さないからね。
2人の世界が接した刹那。
空が光り輝いた。そう思ったんだ。
手が重なって。
幸福の絶頂に達したよ。
愛情の海に漂わせてくれたから。
いくつもの危機を乗り越えられたんだ。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
君に伝わると信じてる。
感謝しています。
良いオーラに包まれた君に送ります。
君が忘れてしまっても
時間をかけずに探し出すから。
君が居場所をなくしても。
君が涙を流すより早く救援に駆けつけると約束するよ。
手を繋いでいてね。
いつまでも側にいてほしいんだ。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
いつまでも。永久に。
君が教えてくれた大切なことを
まだ知らない誰かに教えたい。
大切にしたい思い出のような
愛し愛される幸せを。
小さな声が共鳴しあって
多くの人々の耳に届いてほしい。
思いっきり歌って
最愛の人にメッセージを贈ろう。
陽気で楽しい日常を願う
感情に訴える詩。
[NICE]