シドニーの接続曲、喜びをくれる君へ送るよ

知らない君に出逢えて
本当に良かったと言えるよ。
うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。
何が起こってもずっと
もっと近くに寄り添っていて。
世界の中心で叫びたいから。とわに誓うよ。
願いはきっと叶う。そう信じてる。
こんなに気持ち
が強くなるよ。君がいるから。
どれほどの困難が待ち受けていようとも
勝つと思うよ。心配しないで。
好きな者同士なんだ。こんな2人が
いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
を見てたんだ。
気づいていないと思ってたんだけどね。
一目惚れしてから
幾重も邂逅を重ねていたんだよ。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
忘れられない
君がいるんだよ。
月光の寒々しい夜空が
信じられない色に染まろうとも。
鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。
ころころと笑う君が
庇ってくれたね。痛くなかった?
夏の日差しを浴びた向日葵のような君が
眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
かわいい君の両手が
気持よくて。時間が止まればいいと思った。
まるで日溜まりのようにね。
なんでもないような日々が幸せだった。甘いカレーパンを口に入れる
君に首ったけ。歌うよ。
君の伝説。大したものだよ。まったくね。
トラブルメイカーの君は
迷惑に決まってるだろう?
君ときたら困ったものだからね。
素直じゃないなあ。
できるだけ柔らかく
抱きとめてくれないかな。待ってるから。
君のうれしそうな表情は
真似したくなるんだよ。
跳ねるように走っていると
がんばらないといけないな。なんてね。
でもね。怒った顔もまた。
君を困らせるのがこっちの生きがいだから。意地悪して悪かった。謝るよ。でも楽しすぎて。君には悪いけど。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
能力に恵まれた
君でいてほしいと願ってる。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
ずっと愛しているよ。忘れないで。
こうして一緒になれたことが本当に最高の気分だから。
至福を共有できたから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
君に射抜かれるのが日常に変わってから。
視界に映るすべてが眩しかった。
スキンシップが増えて。
真に満足できたんだ。
いつも君が癒してくれたから。
どんな大きな障害も克服できたよ。
正しく伝える手段が分からないよ。
君に届くといいな。
感謝してるんだ。
いつも笑っている君に届けたい。
君が立ち往生していても時をおかず救出に向かうよ。
君が一人悲しみに暮れていても。
君が涙を流すより早く助けると約束するよ。
?この手を離さないでね。
いつまでもそばにいてね。
誰も呼ばないで。2人で行くよ。
ずっと。ずっとね。
初めて気づいた気持ちを
もっとね。多くの人に届けたい。
?心を満たす
絶頂に達する幸せを。
小さな声が響きわたって
どんどん広がっていくことを願うよ。
嬉しさを叫びに乗せて
気分爽快になるといい。
明るく穏やかな毎日を祈る
恋愛の歌。
[NICE]