リヤドの賛美歌、楽しい君へ送るよ

君と一緒になって
よかったんだよね。
いつも感謝しているよ。
今までがそうであったように。
抱き合いたいんだ。照れないでよ。二人の世界を築こう。
絶対約束を守るから。
君のための願いだから。
君という名の薬が育てた心
が強力になっていくよ。君と一緒に。
とても大変なことが起こっても
負けないよ。ちゃんと勝つから。
永遠に愛する君と
長く共にあるからさ。知ってるよね。
星々と月と太陽の元に
女神降臨ってね。信じてよ。
涙を堪えた横顔
を見ていることしかできないのが辛かった。
あの時の君が気づいていたとは思えない。
初めて会ったあの日から
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
ずっと見ていた。見続けていたんだ。
なんていうか。いっつも心の景色には
君がいると確信しているよ。きっとね。
赤く染まった夜の空が
信じられない色に染まろうとも。
他の誰もが助けてくれなくても。
君だよ。忘れもしない君が
眩しい光を分け与えてくれたんだよね。汗を拭うのも惜しんだ君が
まぶしかった。見えないくらいにね。
かわいい君の両手が
居心地をよくしてくれた。
なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
笑顔を向けてくれたんだよね。
日替わり定食を食べ比べる
君への気持ちは永遠に。
周りの目が見えなかったんだよね。
トラブルメイカーの君は
困難の代表だったね。
君のすることなら許せるけどね。
注文してもいいかな。
?もっと優しく
抱き締めてね。
喜んでいる君の後ろ姿に
胸の内にぬくもりが宿るんだ。
楽しむことに全力投球な姿を見せられると勇気をもらった気分だ。
世が世なら君はわがまま姫だと思ったり。
照れたらポーカーフェイスになるのが好き。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
でも楽しいからさ。悪いね。
ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
感謝の心を忘れない
君でいつまでもいてほしいんだ。
万が一離れ離れになることがあっても。
気持ちは変わらないよ。
巡り会えた奇跡が
愛する喜びを教えてくれたから。
愛し合う喜びが総てだから。
いつも記憶を新たにしてほしい。
約束を守ったときから。新しい夜明けを見た。
抱きしめ合うことが多くなって。
心が軽くなって。幸福を感じた。
側でいつも支えてくれていたからね。
不可能を可能に変えられた。
どのように表現したらいいのだろう。
困ったよ。言葉にできないんだ。
心からありがとう。
いつも美しい君に送るよ。
君がトラブルに見舞われても
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
君が孤独に苛まれていても。
きっともっとだれよりも
早く会いに行くから。待っててね。
手を離したらいけないよ。ね。
いつも側にいさせてね。
誰も呼ばないで。2人で行くよ。
どこまでも。果てしなく。
君からもらった言葉を
届けたいんだ。たくさんの人に。
生命力に溢れた
愛し愛される幸せを。
叫びが増幅されて
世界に届きますように。
祈り続けて
胸の内を熱くしよう。
永遠に穏やかであってほしいと願う
愛情の歌。
[NICE]