モーニングサイドの牧歌、幸運の象徴へ送るよ

出会えた君と結ばれて
良かったと心から思う。
この心の暖かさを君と共有したいんだ。
これからどんなひどいことが起こっても
抱き合いたいんだ。照れないでよ。君に誓うよ。永遠を願う
やくそく、だよ?
祈りは届くよ。祈り続ければ。
例えばこんな風に。こころ
が強いと言える。確信してるよ。
どんな困難が待ち構えていようとも
勝つから。君を離さないからね。
長く添い遂げた君と
?一緒なら。
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
妖精を見たんだ。君しかいないだろう。
泣くのを我慢していたね。そんな君
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
初めて会ったあの日から
気になって忘れられなかったよ。
君の変化をチェックしてたんだ。
毎日会うことが叶わなくても心には
君。いつも思っていてね。
月明かりの見えない闇夜が
どんなに荒れ狂っていても。
平和を願わずにはいられない時も。
あれは確か。君が
温かい抱擁をくれた。
?駆け寄る姿が
美麗だった。美しいってことさ。
むき出しの素肌が
かわいがってくれたね。忘れないよ。それはまるで天使の祝福にも似て。
シチューをありがとう。また作ってね。
激辛のカレーパンをまぐまぐやる
君への気持ちは永遠に。
君が伝説を作ったんだ。
騒がしい君はね。
嫌いになりそうだったよ。
君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。
ちょっとくらい良いと思うけど。
母のような温かさで
抱いてよ。わかるでしょう?
がんばる君を目にするとどこに出しても恥ずかしくないよ。
君が笑顔で眠っていると
がんばらなくっちゃとか思うんだ。
しかし体全体で怒りを表現するところとか。
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
君との繋がりならなんでもいいんだけど。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
からかいがいがあるから。
頑張り続ける
君ならば。ずっとそのままで。
たとえ生き別れになろうとも。
君への想いは変わらないよ。
こうして出会えた奇跡が
幸せを実感させてくれるから。
一緒になれたから。
覚えていてね。約束だよ。
約束を守ったときから。運命を変えられたのは君のおかげだよ。
運命が共鳴して。
真に満足できたんだ。
愛情の海に漂わせてくれたから。
幾度ものピンチから逃れられたんだ。
君の心に届けたいんだけど。
困ったよ。言葉にできないんだ。
心からありがとう。
綺麗なあなたに送りたいんだ。
君がどんな事件に遭遇しても
颯爽と救出するからね。
君が淋しさに押しつぶされそうになったら。
もっとずっと
すぐに逢ってみせるから。
どこにも行かないで。
もっと近くにいてね。
2人だけで進もう。
この世の果てのどこまでも。
愛する君がくれた温かい心を
みんなに響かせるよ。
精神を豊かにする
永遠を願う至福の時を。
小さな声が徐々に大きくなって
世界に届きますように。
喜びの声を張り上げて
気分爽快になるといい。
とわに平穏であってほしいと願う
情愛の詩。[NICE]