カーセルダインの小夜曲で時を刻む

君といういい人に出逢えて
良かったはず。後悔はしてないよ。
ありがとう。本当にありがとう。
永遠を感じられるほどに
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
君と2人だけだ。2人だけの
誓いだから。約束よりも重いよ。
約束は果たすよ。そう願ったからね。
初めて感じる気持ち
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
勝つ!必ず。だから離れないで。
君とね。ふたりが
一緒だからだよ。きっと。永遠にね。いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。
存在感の薄れた姿
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。
忘れられなくなっていることに気づいてから気になるさ。君のせいだよ。
見ている時間が楽しかった。ほんとにね。
毎日逢えなくても心の景勝には
君がいた。もっといてほしいよ。
それは終焉のようで。例えば
度重なる災厄を思い起こさせても。
存在を感じる人がいなくなってしまっても。
どこからともなくやってきた君が
何気ない風を装って救ってくれた。
汗を拭うのも惜しんだ君が
麗しいっていうのかな。
見つけてくれた君の手が
悲しみを忘れさせてくれた。
邪悪を退ける結界のようで。
スープで温めてくれたね。ふふふ。
こしあん粒あんを見比べる
?君が好き。
大きな口を開けてたね。
それでも君は。うるさいよね。
迷惑。気づいてなかったの?
君がくれた愛は大事にしてたけど。
君に頼みたいんだ。
例えば君が爆睡するときのように
抱き締めてね。
君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
心がほかほかするよ。
楽しそうにスキップしていると。
君に出逢えて運命に感謝だね。
しかし体全体で怒りを表現するところとか。
困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
ごめん。いくら謝っても許せないかな。
いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。
なんていうか。楽しいんだよ。
感謝する喜びを知っている
君を世界に響かせてね。
たとえ音信不通になろうとも。
君への想いは変わらないよ。
?出会えた喜びが
神様の贈り物だと思えるから。
一緒になれたから。
思い出を大切にしてほしい。
君と視線が絡み合って離れなかった時。
心がうきうきしているんだよ。
2人の命運が定まって。
生きる喜びを初めて知ったような気がする。
いつもそばで支えてくれたから。
襲い来る妨害を避け続けられたんだ。
こんな時なんて言えばいいのかな。
君に伝わると信じてる。
心からの感謝を。
明るい未来が訪れる君に送ります。君の帰りが遅くなったら
すぐに助けに行くから。
君が一人悲しみに暮れていても。
ずっともっと
早く救援に駆けつけるから。
つないだ手から力を抜かないで。
永遠に傍にいてね。
二人三脚で進んで行こう。
永遠にいつまでも。
好きな君が注いでくれた愛情を
知らない人にも伝えたい。
生命力に溢れた
幸福で満たされる歓びを。
小さな声が共鳴しあって
広範囲の人々に広がりますように。
斉唱で
この世に生を受けた幸運に感謝しよう。
陽気で楽しい日常を願う
感情を動かす詩。
[NICE]