マレーシアの合唱の演奏に寄せて

邂逅した君と繋がって
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
ずっといつだって
もっとよく顔を見せてね。
温かい体温を感じさせてね。
約束したからね。この命にかけて。
2人の願いは叶うよ。きっと。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
がきっともっと強靭になるんだ。
あのときのようにね。難題にぶつかっても
勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。
運命を共にする君と
一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
豪雨の降り止まない草原に
女神かと思ったよ。本当にね。
独りで泣いていたのかな。君
を見てたんだ。
気づくという可能性もあるよね。きっと。あの時より
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
いつもじゃないけどね。見てたんだよ。
常にこころの風景には
君がいた。ずっといてほしいのに。
真夜中の空が
轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。一人孤独に打ちひしがれていようとも。
どこからともなくやってきた君が
ちょっとだけ苦笑しながら助けてくれたよね。
驚愕したんだ。泣き笑った君が
直視できなかった。眩しいってことさ。
初めてだね。触れてくれた手が
穏やかで温かいと感じた。
月光に彩られたみたいで。
日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。
クリームアンパンにかぶりつく
君を愛しく思う。
可愛い口を開けてたんだよね。
騒動なしに生きてはいけない君は?ちょっと苦手。
?気持ちは伝わってくるけれど。
注文してもいいかな。
大切な君のぬくもりで
後ろから抱き締めて。優しくね。
君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
祝福に値するよ。そう信じてる。
君がおもしろい顔をしていると。
力がみなぎってくるんだ。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。
感情を表現するのに長けているから。
ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
感謝する喜びを知っている
君を世界に響かせてね。
万が一離れ離れになることがあっても。
気持ちは変わらないよ。
君だけが振り向いてくれたことが
神様の贈り物だと思えるから。
二人の世界がすべてだから。
2人の世界を記憶から消さないで。?出逢った瞬間。
運命を変えられると知ったよ。
寄り添えて。
生きる喜びを初めて知ったような気がする。
君の鼓動を近くで感じられたから。
持続力をくれたね。
君のポストに届くかな。
言葉に変換できないんだ。
素敵な毎日に感謝しています。良いオーラに包まれた君に送ります。
?君が道に迷っても
時をおかず救出に向かうよ。
君が淋しさに押しつぶされそうになったら。
もっとずっと
早く会いに行くと誓うよ。
繋いだ手の力を緩めないで。
いつも見守らせてね。
ふたりで支えあって生きて行こう。ずっといつまでも。
君がくれた感謝の言葉を
届けたいんだ。たくさんの人に。
生命力に溢れた
絶頂に達する幸せを。
叫びが増幅されて
多くの人々の耳に届いてほしい。
?歌い続けて
愛を奏でよう。
ずっと続く平和を祈るみんなの詩。
[NICE]