マシュハドのコーラス、愛する君へ

初めから知ってたよ。君で偶然が運命に変わったんだよ。
ありがとう。本当にありがとう。
何が起こってもずっと
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
温かい体温を感じさせてね。
約束だから。きっとね。
願ったからね。いつも願ってる。
情熱だね。君への気持ち
?が強いんだ。
どれほどの目に逢おうとも
負けないよ。ちゃんと勝つから。
絶対勝つよ。君が
いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。
?霧雨の降り注ぐ草原に
女神かと思ったよ。本当にね。
泣いてたね。そんな君
を見ていられなかったよ。
あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。
初めて目にしたあの頃よりずっと
気になるさ。君のせいだよ。
時々見てたって言うのは嘘になるかな。
嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした
君が住んでる。離さないよ。
流星が涙の軌跡を描く空が
考えられない事態に直面しても。
恐怖を刻みつけられていたとしても。
君なんだ。愛する君が助けてくれたね。ありがとう。
着の身着のままの姿が
麗しいっていうのかな。
触れたことのない手が
災厄から解き放ってくれたんだよ。
?まるでお日様のようで。
幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
早食い王に輝く
君をネタにして笑ったね。
いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。
迷惑をかけていることを気にしない君は
どう接したらいいのか判らなくなる。
君がくれた愛は大事にしてたけど。
怒った君も素敵だけど。例えば君が爆睡するときのように
後ろから抱き締めて。優しくね。
怒った顔を決して見せない君は
会えてよかったと思う。本当だよ。
夢を語る君を見ると
こっちも負けてられないよね。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
快感を感じるのは君が激怒したとき。
反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
でも楽しいからさ。悪いね。
なんていうか。楽しいんだよ。
世界を変えられる力を持つような
君でいてほしいのかもしれない。たとえ音信不通になろうとも。
君を好きな人はここにいるから。
こうして出会えた奇跡が
最高の幸せだから。
愛し合う記憶がすべてだから。
忘れないと誓ってね。
忘れることのないあの夕暮れに。
共鳴したのかもしれない。寄り添えて。
言葉にできない幸せを感じた。
支えてもらうありがたさを教えてくれたから。
邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。
君の心に届けたいんだけど。
?うまく言葉にできないよ。
感謝しています。
誰からも好かれる君に送ります。
?君が道に迷っても
時間をかけずに探し出すから。
他人が君に気づかなくなってしまっても。君が何かに襲われるより
早く救援に駆けつけるから。
繋いだ手を離さないで。
永遠に傍にいてね。
?2人で行こう。
果てしなくどこまでも。
初めて気づいた気持ちを
もっとたくさんの人々に伝えていくよ。
大切にしたい思い出のような
至高の幸福感を味わえる嬉しさを。
叫びが増幅されて
みんなの知るところとなるように。
祈り続けて
精神を豊かなものにしよう。
とわに平穏であってほしいと願う
感情に響く歌。
[NICE]