ホーソーンの諧謔曲で穏やかに眠る

君と結ばれて
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。感謝しない日はないんだ。
何が起こってもずっと
傍らで微笑んでいてね。
君だけのぬくもりを感じたいんだよ。
約束だから。きっとね。
お願いしたから。愛が続きますように。
かつてないくらい気持ち
が弱小なんて言わせない。絶対。
たぶん大丈夫。どんな運命だって負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
君とだよ。他でもない君と
一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
放課後の体育館裏に
君をみつけた。
独りで泣いていたのかな。君
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。
瞳に映り込んだ時からかな。
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
君の存在だけを大きく感じていたんだ。
毎日会うことが叶わなくても心には
君。いつも思っていてね。
赤く染まった夜の空が
どれほど暗雲に覆われていても。
世界中を敵に回してしまっても。
天使に祝福された君が
ちょっとだけ苦笑しながら助けてくれたよね。
駆けつけてくれた姿が
眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
体全体で包み込んでくれた君が
悲しみを忘れさせてくれた。
?まるでお日様のようで。
人生を生きる喜びを教えてくれた。
十人前を完食する
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
幸せを表現してくれたね。
迷惑をかけていることを気にしない君は
困難の代表だったね。
君ときたら困ったものだからね。
どうせなら。
可能な範囲で温かく
引き止めてほしいんだ。必ずね。
君が元気に過ごしているのを見ると
誰が見ても宝石のようだよ。きっと。
いつも夢の内容を話す君に会うと
君に出逢えて運命に感謝だね。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
睨まれるのが嬉しいんだ。
楽しい思いを独占してごめん。
感情を表に出す君だから。
ついね。遊びたくなるんだ。
誰が見ても愛らしい
君を変えないで。いつもの君でいて。
たとえ音信不通になろうとも。
君への想いは変わらないよ。
巡り会った運命が
幸せだと叫ぶことができるから。
愛し合う記憶がすべてだから。
忘れないと誓ってね。
君の視界に留まることが多くなってから。
影響を受けていたんだね。
敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。心が軽くなって。幸福を感じた。
いつも見えないパワーをありがとう。
誠実な心を守り通せたんだ。
言葉がみつからないんだ。
困ったよ。言葉にできないんだ。
心からありがとう。
いつも笑っている君に届けたい。
君が道に迷うことがあったとしても
時をおかず救出に向かうよ。
誰かに声をかけられなくなっても。
君が危険を察知するより
早く助けると約束するよ。
他の所に言ったら駄目だよ。
いつも見守らせてね。
2人で歩こう。
この世の果てのどこまでも。
愛する君がくれた温かい心を
響かせたいんだ。みんなの心に。精神を豊かにする
愛する人と歩く喜びを。
つぶやきがだんだんと大きくなって
世界中を歓喜で満たしますように。ハモって
最愛の人に気持ちを伝えよう。
とわに平穏であってほしいと願う
こころに共鳴する詩。
[NICE]