ヴォルゴグラードのポプリ、悲しみに暮れる君へ送ります

出会えた君と結ばれて
本当によかったと心から感謝。
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
もっとよく顔を見せてね。
2人の誓いだから。
約束してね。絶対だよ。
二人の絆だから。ほどけないから。
こんなに気持ち
が強くなるんだ。不思議なことだけど。
どれほどの困難が待ち受けていようとも
勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。愛する君と
共にあるなら。
明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
女神降臨ってね。信じてよ。
今にも消えてしまいそうな横顔
を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。
体に電撃が走り抜けたころから。
好きになりすぎて戸惑っていたことを。
常に目で追いかけていたよ。マメだろう?
心のシャッターには
君がいると確信しているよ。きっとね。
星々の悲しみに包まれた空が
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
一人孤独に打ちひしがれていようとも。
天使に祝福された君が
激励してくれた。嬉しかったんだ。
?駆け寄る姿が
いつにも増して神々しかった。
体中で接した君が
嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
それはまるで天使の祝福にも似て。
生きる喜びを教えてくれた。
手料理に舌鼓を打つ
君が好きなんだ。果てしなく。
幸せを表現してくれたね。
迷惑をかけていることを気にしない君は
迷惑に決まってるだろう?
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
嫌いになんてならないけど。
夏の夜風のような心地良さで包み込んでくれると嬉しいな。
嬉しさを体いっぱいで表現する君は
優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
君がおもしろい顔をしていると。
?こっちも楽しくなるんだ。
あと怒りっぽいところとか。
睨まれるのが嬉しいんだ。
ごめん。いくら謝っても許せないかな。
?ころころ変わる顔が楽しくて。
衝動的に意地悪したくなるんだよ。
頑張り続ける
君ならば。ずっとそのままで。
たとえこの世の終わりが来ようとも。
ずっと変わらないから。
こうして出会えた奇跡が
神様の贈り物だと思えるから。
幸福の意味がわかったから。
記憶を大事にしまっておいてね。
密約を交わした刹那。
新鮮な空気を感じた。
手が重なって。
どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
君が命のリズムを刻んでくれたから。
諦めない粘り強さをもらったよ。
なんて言うのが正しいのだろう?
君だったらちゃんと解釈してくれるかも。
精一杯の感謝を。
みんなに祝福される君にこそ送るよ。
君が立ち往生していても誰よりも先に見つけ出すから。
君を見ることができなくなっても。
きっとずっと
すぐに逢ってみせるから。
遠くに行かないでほしいんだ。
永遠に傍にいてね。
二人三脚で進んで行こう。
果てしなくどこまでも。
初めて気づいた気持ちを
みんなに届けるよ。
胸をいっぱいにしてくれる
至高の幸せを感じる喜びを。
つぶやきが波紋を呼び起こして
世界に届きますように。
熱唱して
この世に生を受けた幸運に感謝しよう。
平穏な世界になってほしいと祈る
恋愛の歌。
[NICE]