ワコルのセレナード、歩き出す君へ送るよ

君だよ。君のこと。逢えて
気分がいいんだ。君もそうだろう?
ありがとう。何度だって言うからね。
ずっとずっと永遠に
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
ほかのだれでもない。2人だけの
約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
祈りは届くよ。祈り続ければ。
丈夫な気持ち
が強大になってゆく。驚いただろう?
あの時のように。困難が降りかかっても
負けるわけがないだろう。きっと。
好き同士だからね。こんなに
共にあるなら。
朝日に照らされた月の見える丘に
鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
あの時はね。君
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
そのときからずっと
気になって忘れられなかったよ。
時々見てたかも。いやもっとかな。
嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした
君がいたような気がするんだ。
流星が涙の軌跡を描く空が
どんなに荒れ狂っていても。
平和を願わずにはいられない時も。
颯爽と現れた君が
ちょっとだけ苦笑しながら助けてくれたよね。
嗚咽を堪えた君が
眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
触れたことのない手が
悲しみを忘れさせてくれた。
精霊の加護みたいなものかな。
スープで温めてくれたね。ふふふ。
早食いコンテスト常連の
君が好きなんだ。果てしなく。
君との思い出。記憶の宝物。
だけど横暴な君はね
困難の代表だったね。
君ときたら困ったものだからね。
オーダーお願い。聞いてほしいな。
できるだけ柔らかく
抱き締めてね。
君のうれしそうな表情は
温かいオーラが見えるんだ。夢を語る君を見ると
がんばらないといけないな。なんてね。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
睨まれるのが嬉しいんだ。
すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
楽しませたくなるのは君だからだよ。
困っている人を見過ごせない
君で居続けてほしいよ。そう願う。
たとえ行方が知れなくなっても。
君のことを思っているから。君が発見してくれたことが
心の底から感謝しているから。
幸福感に満たされているから。
忘れることなんて許さないからね。
約束を守ったときから。新鮮な空気を感じた。
2人の命運が定まって。
この上ない幸せを感じたんだ。
君の温かさが支えてくれたから。
強大な敵にも勝てたんだ。
表現手段がわからないんだけど。
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
心からありがとう。
天使のようにかがやく君に送ります。
君が行方不明になってしまっても
風のように颯爽と助けに行くから。
他の誰かが気づかなくても。
君が願うより
早く合流するから。
どこにも行かないで。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
支え合いで生きて行こう。
?どこまでも。
君がくれた感情を
知らない誰かに届けたい。
全身に漲る
ずっと愛される嬉しさを。
ささやきが響き渡って
世界中を歓喜で満たしますように。コンサート気分で
最愛の人に感謝を伝えようよ。
平定を願う
こころに共鳴する詩。
[NICE]