コナクリの独奏を聴けば聴くほど

たぶんきっと出会えたのが君で
偶然が運命に変わったんだよ。
これでも感謝してるんだよ。
永遠を感じられるほどに
近くで体温を感じさせてね。
君だけのぬくもりを感じたいんだよ。
君との約束。嬉しいよ。
お願いだから。届けてね。
きっとこれが愛なんだね。心
が強大になってゆく。驚いただろう?
最悪の事態に遭遇しても
勝つ。君のためだもの。
とこしえに愛させてくれる君と一緒にいるからさ。信じていてね。
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
?君がいた。
存在感の薄れた姿
を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
気づかない振りしてもムダだよ。
?その時から
気にならないわけがない。笑わないでよ。
?ずっと見つめていたんだよ。
いつも胸中を満たしている
君がいた。もっといてほしいよ。
流星が涙の軌跡を描く空が
世界の終焉を彷彿とさせても。
例えばそう。最悪の事態であっても。
?君の笑顔が
守ってくれた。情けないけれど。
駆けつけてくれた姿が
?眩しかったんだ。
楽園への導き手が
心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。
守護者に見守られているようで。
生きる喜びを教えてくれた。
?アンパンを頬張る
君を愛おしいんだ。本当に。
いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。
無表情を取り繕う君は
本当に好きなのかよく考えたよ。
君が愛してくれているのは知ってたよ。
ちょっとくらい良いと思うけど。
陽光を吸い込んだお布団のように
誘惑してね。待ってるよ。
正義の味方を夢見ている君は
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
弾んだ足取りを見ると
こっちも負けてられないよね。
でもね。怒った顔もまた。
本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。
こめんじゃ済まないことは判ってる。
でも楽しすぎて。君には悪いけど。
楽しすぎるから。
継続することの大切さを実感する
君でいつまでもいてほしいんだ。
たとえこの生命が尽きようとも。
君を遠くから見守っているから。
君がみつけてくれた瞬間が
心の底からありがとうな気分だから。
すべてを共有できたから。
2人の思い出を大事にしていてね。
?出逢った瞬間。
心がどんどん弾むようになった。
共感できるようになって。
幸せを実感することができたんだ。
いつだってそばで笑っていてくれたから。
邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。
言葉がみつからないんだ。
ぴったりの言葉が見当たらないね。
いつも感謝してるんだ。
良いオーラに包まれた君に送ります。
君の帰りが遅くなったら
直ちに探し出してみせるよ。
君が一人悲しみに暮れていても。
ずっと
?早く会えるから。
つないだ手から力を抜かないで。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
支え合いながら進もう。
とわにいつまでも。君がくれた感謝の言葉を
伝えたいんだ。全力で。
命の力を燃え立たせる
至福に満たされる心地良さを。
つぶやきがだんだんと大きくなって
広範囲の人々に広がりますように。
?歌い続けて
最愛の恋人に今の気持ちを伝えよう。
平穏な世界になってほしいと祈る
感情を動かす詩。
[NICE]