チャペル?ヒルのクインテット、月に祈る

?君と出逢うことができて
本当によかったと心から感謝。
この心の暖かさを君と共有したいんだ。
心の底から祈っています。いつも
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
2人の誓いだから。
きっと叶う約束。そう誓ったから。
お願いしたから。愛が続きますように。
例えばこんな風に。こころ
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
あの時のように。困難が降りかかっても
負けるわけがないだろう。きっと。
愛しい君と
一緒だからだよ。きっと。永遠にね。雪が煌く草原の誰もいない所に
女神降臨ってね。信じてよ。
今にも消えてしまいそうな横顔
が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
君も気づいていたくせに。絶対に。
あの時に見た日から
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
ずっと見ていた。見続けていたんだ。
忘れられない
君がいてくれるよね。ずっとだよ。
月光の寒々しい夜空が
絶望を醸しだしていても。
平和を願わずにはいられない時も。
天空から舞い降りた君が
眩しい光を分け与えてくれたんだよね。綺麗な装飾の衣装を着た姿が
よく見えなかった。揺れて見えたんだ。
初めてだね。触れてくれた手が
居心地の良い空間をくれた。
月光に彩られたみたいで。
人生を生きる喜びを教えてくれた。
こしあん粒あんを見比べる
君への気持ちは永遠に。
君の歴史。真似なんてできないよ。でもね。天下無敵の君は
嫌いになりそうだったよ。
君のためならとか思うけどね。
嫌いになるわけじゃないんだよ。
陽光を吸い込んだお布団のように
毛布でくるむようにお願いするよ。
がんばる君を目にすると心がほかほかするよ。
嬉しさを隠さない君を目にすると
がんばらなくっちゃとか思うんだ。
でも。だけど。怒りの表情とか
困ったときはいつも無表情になるよね。
すまない。困らせるつもりはないんだけど。
どんどん変化していく君が楽しくなって。
本能的にからかうようにできてるんだ。
世界を変えられる力を持つような
君を世界に響かせてね。
万が一平和が乱されても。
?想いはずっと変わらないから。
こうして遭遇した運命が
何よりも代えがたい至宝だからね。
すべてを共有できたから。
?どこにいても忘れないでね。
?出逢った瞬間。
影響を受けていたんだね。
運命が共鳴して。
君のすべてを知ったよ。
側でいつも支えてくれていたからね。
どんな難題にも挑めたんだよ。
すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
うまい言葉が見つからないんだ。
素敵な毎日に感謝しています。まなざしの温かい君に送るよ。
君の帰りが遅くなったら
すぐ救出するからね。待っててね。
みんなから見えなくなっても。
君に危険が迫るより
すぐに救援に向かうから。
手を離さないで。
近くで笑い声を聞かせてね。
?2人で行こう。
未来永劫いつまでも。
初めて教えてくれたぬくもりを
いろんなたくさんの人々に伝えたい。
感情を揺さぶる
幸せを求める大切さを。
細々とした声が響きわたって
広がっていってほしいんだ。
合唱して
最愛の恋人に今の気持ちを伝えよう。
平穏を願い続ける
愛情の歌。
[NICE]